COMITIA参加

 

smzです。

ぐだぐだ明治維新、復刻ですね!(嬉)

 

5/5と5/20のCOMITIAにサークル参加してきました!

 

【COMITIA124】

・初めてのイベント、イベント参加でドッキドキ

・前日深夜3時まで刀剣乱舞のミュージカルを見た

・寝坊(ギリ入場できた)

・会場でかい~!(鯖寿司探してしまった)

・スペース設営ゆなこさんありがとう

・布忘れた(机に敷くやつ)

・一般参加の人たくさん

・ますたーさんから差し入れでじゃがりこ(チーズ)を5個もらう(大爆笑)

・これは散財する

 

終始ふわっふわの気分だったので他のスペース周辺も歩いたんですが買うに変えずじまいでした・・・サークルチェック大事ですね

あとなんか私のスペースの回り男女カプ本多いな・・・!?(嬉)と思ってたんですけど私がジャンルを「少女向け」で出してたはずなので後から考えればそりゃそうだと思いました

 

色々勉強になりましたし私の本を買っていただた事が何よりもうれしかったです。ありがとうございました!一番大事だなと思ったのは布です。

 

ティア前日もティア当日、その後もたくさん遊ばせていただいたのですがとっても楽しいGWになりました

兄と兄嫁(仮)もわざわざ関西から来てくれて、買いに来てくれたのですがいい経験になった?と聞いてくれてその時本当「いい経験できたな」って思いました 行動って大事だな~と 。

数日間泊めてくれたきりんご、売り子を快くOKしてくれたゆなこ、スペースに来てくださったフォロワーのみなさん、一般参加の方々、アフターお相手してくださったあもちゃん等々、本当にありがとうございました~!

 

きりんごの家に泊まっているとき、KHをプレイしてたんですが、(最終的に6時間くらいプレイしてた)5年前から倒せずそのまま放置していた宿敵、トリックスターを倒すことができて感無量でした。まあ家帰って自分のPS3でまた倒さないといけないんですけど。二度と戦いたくない。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【関西COMITIA52】

・寝坊しないぞと意気込むも前日ドラマを見て興奮して坂さんに起こされないと危なかった。

・布持った。(買ってくれていたのは坂さん)

・大阪メトロめっちゃかわいい(デザイン秀逸過ぎません?)

・会場がアットホーム感

・後ろのスペースとの距離がゆとりあってすごい!

・PEZ先生とビニ先生に会えた!

・今度こそいろんな本を買うぞと思うも結局買えず。

 

とっても楽しかったです~!アホなので部数数え忘れていたんですがCOMITIA124の時より多くの方に買っていただけた気がします。ありがとうございます!

見本誌を置いていたのでそこから来てくださった方なのかな!嬉しかったです!

絵を見てかわいい~と言ってくださった方もいらっしゃってガッツポーズ。

COMITIA124に参加していたおかげか、今回は全体的にゆとりを持てていたかな~。

あ、設営を凝ってみたいな 値札とか作ってみるの楽しそうですよね…

 

一緒に参加してくれた坂さん、スペースに来てくださったフォロワーさん、一般参加の方々等、ありがとうございました!

既刊、あと少し残ってるのでboothでもしてみようかな?と思います。

その時はまた告知します、よろしくお願いします!

 

そういえば大阪の港?に護衛艦が来ていたとかなんとか聞いて。

かがさん来てたってー!すっごい行きたかったです!アタマニキマシタ!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

続けて参加して分かったのですが、同じ月にあるイベントの連続参加は厳しい!!すごい忙しかったです、でも楽しかったからオッケー!

また9月のCOMITIA出られるように頑張ります。

その前にパソコンが本当に寿命くさいのでどうにかしてガンバリマス。

クリスタ開くと固まり始めました

 

あと「ホントの気持ち」の誤植?コマの話なんですが、1コマだけコミックの巻数が「13」になってますが「39」巻です。直した思っていたんですが直っていませんでした、悔しい すみません!精進します!

 

 

 

では!

 

 

 

トリックスター倒せたのマジ嬉しいーー!!!